わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【雑誌の付録】モノMaster12月号 ハミルトン多機能バッグ

f:id:mayonezu2015:20161205233331j:image

またまた雑誌の付録のご紹介。

今回はモノマスター。

先日紹介したのはモノマックス。

ヤンジャンとビジネスジャンプみたいなもんかな。どういう差があるのだろう。

 

 

f:id:mayonezu2015:20161205233344j:image 

これです。雑誌の内容よりも付録の説明に力が入っている。今はそんな時代。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233358j:image

仕切り付き多機能バッグ。この時点で仕切り付きの意味がわかってなかったけど、とにかく買ってみてそして開けてみた。人生は冒険。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233412j:image

いつも通りの注意書き。俺の代わりにクレームつけてくれる人がいるおかけで、企業はクレームを恐れて付録と言えども高品質な製品とサービスを提供しようとしてくれる。クレーマーさんいつもありがとう。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233429j:image

はこ。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233442j:image  

 

ジャーン!質感は・・・無印にありそうなポーチという感じ笑

 

f:id:mayonezu2015:20161205233457j:image

横からみた厚み。結構分厚い。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233521j:image

パカっと中身はこんな感じ。普通。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233537j:image

これが仕切りか。なるほど!組み合わせて自分好みに仕切れるわけだ!

 

f:id:mayonezu2015:20161205233611j:image

マジックテープでくっつけるので耐久性は期待できない。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233625j:image

仕切ってみた。本の通りに。

 

f:id:mayonezu2015:20161205233635j:image

中身を入れてみた。こうするとなんか良さげに見えるね。

なかなか使えるかも!

 

俺はプライベートで外出する際に、最近はスマホの充電器を仕事用とは別で購入して持ち歩いてるんだけど、それを収納するのにも良さそう。持ちはこばなくても、家の中で小物を入れておくのにも使えるね。

 

これはなかなかあたりの付録だったかな^ ^