わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【雑誌の付録】smart スマート 11月号のポーチみたいなやつ

f:id:mayonezu2015:20160927000044j:image

買いました。

例によって雑誌の付録目当てで、内容には興味なし。だいたいsmartって若いよね。アラフォーが買うような雑誌ではない。

f:id:mayonezu2015:20160927000137j:image

しかしこのBEAMSの財布にもなるポーチがなかなか興味深かった。

これに俺は株主優待券を入れるつもりなのであーる。

あと、引き出しにばっしゃー!っと転がしてある使ってないクレカとかね。

f:id:mayonezu2015:20160927000312j:image

袋を開けました。

無地。これぞ無地。

どこかの工事のおばちゃんがせっせとこれにポーチを詰めたに違いない。

おばちゃんありがとう。

美人なおばちゃんだといいな。

夜は銀座のクラブのママで、昼間は工場でポーチの箱詰め。

そんなおばちゃんが詰めてくれたポーチだったらいいのに。

 

f:id:mayonezu2015:20160927000504j:image

じゃーん!

開封すると一気にテンション上がる。

AXEのヘアワックスも付いている。これは別にいらない気がするけど、一応開けてみよう。

 

f:id:mayonezu2015:20160927000558j:image

ちっさ!

後ろのMacのキーボードと比べていただければその小ささは推し量っていただけることだろう。

f:id:mayonezu2015:20160927000648j:image

ちっさ!

決して俺の手がデカイわけじゃない。

ワックスが小さい。鬼のように。

 

f:id:mayonezu2015:20160927000820j:image

なにやら説明が書いてある。

 

20代男性のための・・・

 

続きは読むまい。

俺はアラフォーだ。

f:id:mayonezu2015:20160927000912j:image

箱の裏面には全成分。

これって購入前に見ることができないんだけどいいんかな。法的にいいんかな。あくまでオマケだからいいんかな。

 

f:id:mayonezu2015:20160927001001j:image

さてさて、どうでもいいヘアワックスは置いておいて、本命のポーチです。

付属の紐は早速チープ!

捨てました。

f:id:mayonezu2015:20160927001041j:image

中身。

カード入れにメッシュのポケット。中身が見えるのがいいねー。

それでは早速優待券をいれてみましょう。

 

f:id:mayonezu2015:20160927001125j:image

入らず。。。

ポーチちいせー!

f:id:mayonezu2015:20160927001200j:image

中身を出したらなんとか入った。

 

f:id:mayonezu2015:20160927001225j:image

反対側にも。なかなかいい感じ。

 

f:id:mayonezu2015:20160927001245j:image

クオカードはここにしよう。

 

これでお出かけするときにさっとこのポーチを持っていけば、株主優待券を忘れることがないよね!

やったー!

会社のカバンにもプライベートのカバンにもササっと移せていい感じ。

 

この付録としょうもないAXEのワックスが付いて。なんと890円。いやー。ポーチだけで2000円くらいはしそうだよねー。

最近、雑誌の付録に魅了されております。

 

また買ったらレビューしまーす^ ^