わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【5703】日本軽金属ホールディングスから配当金が届きました。

f:id:mayonezu2015:20160627221707j:plain

一株あたり6円の配当。

PBとかPERが低いという理由だけで購入した株w

権利確定後ひゅーんと下がって、怖くてもってられなかったのでその後売却。この時にマイナス3000円くらいだったんじゃないかなー。それが957円返ってきたところで・・・。

いやいや。いまは一円でもありがたい。

今日はまたぐーっと戻ったねー。

1200円下がった後だからあんまり戻った感はないけど。

明日も少し戻って、明後日はさがって、階段上に少しずつ上がっていくんだろうな。

んで、イギリスのニュースが出るたびにビクっと脈打って下がる。

忘れたころにまた上がってきて、またイギリスのニュースで下がる。

これを2回位繰り返したらニュースでも下がらなくなりそう笑

 

日本人は事件の最初の時は大騒ぎするけど、超ポジティブ民族だからすぐに慣れちゃうw

んで、本当に下げ相場が来た時にどぼーんとなるんだろうねw

 

あ、明日は権利落ち日か。下がるわ笑

 

それにしてもこの株、俺が売った時は190円くらいだったなぁ。

いまは218円。

どんだけセンスないねんw