わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

ふるさと納税の鎌倉シャツお仕立て券が届いたー☆

f:id:mayonezu2015:20160513112550j:image

封筒で届くのかと思ったら丁寧に箱に入ってきたよ!格好いいリボンまでついている。

 
f:id:mayonezu2015:20160513112558j:image
 
じゃーん!
事前の情報によると、12000円の価値がこの券にあり、18000円のお仕立てにも使用可能だけど、差額を払う必要があるとか。あと細かいけど、消費税分は自腹で払わないといけないらしい。あくまで12000円分の価値。
 
f:id:mayonezu2015:20160513112613j:image
 
右上に通し番号がふってある。調べようと思えば鎌倉シャツ側でヤフオクで転売したやつを追跡できるな。俺は今回転売はしないけど。
 
f:id:mayonezu2015:20160513112619j:image
どこでつくろうかなー^^
ランドマーク店にしようかな。
んー。いまから楽しみ!
 
出来上がったらまた報告するざます。